ハチキュウの日記

書きたいときに書く日記のような何か

中学校卒業しました!

どうもみなさん、おはこんばんにちは

今日、義務教育の過程を無事?終えたjr4marineです

ところで、プロフィールのところにも書かれていると思いますが、僕は、中高一貫校に通っていてそのまま高校へ上がることができる(というよりも大半の人がそのまま上がる)のですが、中学で今の学校をやめる人もいるみたいで、今年度は10人ほどいなくなります。でも、高校から新しい人がそこそこ入ってくるはずなのでどんな人が来るかは楽しみではあるんですが

ただ、この卒業で一番好きな人が他の高校へ移ってしまってかなり寂しいのですが、仕方がないですよね、こういうのは。向こうの家庭の事情とかあると思うので、こういうのに関してはとやかく言う必要はないと思います。ただ、正直なところ期間が短くてもいいので付き合いたかったです。まあ、寂しくなれば二次元に移れば良い話なんですけどねww(それでも僕は寂しかったりもしますw)

というか、僕は、二次元でも三次元でも楽しければそれでいいんですけれどねw

話を元に戻しますが、卒業と言われてもいまいちピンときてない自分がいる気がするのですが気のせいでしょうか?

広告を非表示にする

百鬼夜行?

霊夢!2