ハチキュウの日記

書きたいときに書く日記のような何か

料理経験ほぼ皆無な僕がミートソースパスタを作ってみた

昨日の予告通り、今日はミートソースパスタを作ってみました

ちなみに、これ玉ねぎが使われているのですが、切るときに目がものすごく痛くなって涙が出そうになりました。今更ながら、ゴーグルをつけて切ればよかったよかったと思いました

盛り付けは下手ですが、味の方は、とろけるチーズをソースの中に入れていてそれが効いていて(゚д゚)ウマーな感じに仕上がりました

それと、機会があればまた別のものを作ってみようと思います

ちなみに、これのレシピ元はこちらです

http://cookpad.com/recipe/2537899

f:id:jr4marine:20140316164019j:plain

広告を非表示にする

百鬼夜行?

霊夢!2