ハチキュウの日記

書きたいときに書く日記のような何か

パソコンの場所を移動させたのはいいが...

今まで、弟がパソコンをやっている部屋で僕もパソコンをしていたのですが、弟がゲームで腹が立ったのかキーボードをおもいっきり叩きまくっていて、それがすごくうるさかったです。僕は、注意をしたかったのですが喧嘩になるのが嫌だったので我慢をして、その状態が半年ほど続きました。それで、さすがに僕も我慢できなくなって、弟と喧嘩になってしまいました。

その後、僕のパソコンを別の部屋に移動させようという話になり、夕飯を食べ終わったあと、移動させ、パソコンを起動し、ネットに無線LANで繋ごうとしたのですが、子機のドライバが入ってなくて、別のパソコンからドライバをダウンロードして、それを僕のパソコンに移動させて無事インストールが終わったのですが、ここでまた問題が発生!

なんと、無線LANの電波が安定して届いていないorz

つまり、どういうことかというとネットに繋がらないんです

なので、今サブ機兼お父さんのパソコンを代わりに使うことに...

ただ、このパソコンでは性能が足らないんですね、僕の用途では

ちなみに、CPUはCore2 Duo E6850、メモリーはDDR2-667か800の3GB、マザーボードIntelMicroATX(型番は知らん)、グラボはGeForceGT520、ハードディスクはSeagateのSATA2の300GB、ドライブがDVDスーパーマルチドライブ、電源が400W(メーカー名と型番は忘れた)なので、ゲームは出来なくはないのですが、結構カクつくのであまりいいとはいえません

これはどうしようもないので、今度お金が貯まれば無線LAN中継器を買おうと思います

それと、文章が長くなってすいません

 

広告を非表示にする

百鬼夜行?

霊夢!2