ハチキュウの日記

書きたいときに書く日記のような何か

今日はなぜかポータブルプレーヤーの分解

どうも、jr4marine改めハチキュウです

今日は、壊れたポータブルプレーヤーの分解をしました

というのも、お父さんから「これ、分解するか?」と言われ渡されたもので、誰かが落として壊れてしまったらしいです

それで、分解をすることにしました

それと、分解している時に気づきましたが、右側面が割れていました

 

 

 

 

 

f:id:jr4marine:20140319210452j:plain

ちなみに、分解する前のものが下の2枚の写真です

f:id:jr4marine:20140319205904j:plainf:id:jr4marine:20140319205838j:plainそして、分解し終わったものがこれです

f:id:jr4marine:20140319220215j:plain

分解は1時間ほどで終わりました

部品の総数はおよそ100個です

それと、分解するときは自己責任で行ってください。(する人いるのかなあw)

それとおまけで、下の写真を見てもらったらわかると思うのですが、なぜかA~Hまでの文字が書かれてあるのですが、誰か分かる人がいるのであれば教えて下さい

f:id:jr4marine:20140319221017j:plain

 

 

 

広告を非表示にする

百鬼夜行?

霊夢!2