ハチキュウの日記

書きたいときに書く日記のような何か

クーガーNXを倒したぞ~!(LV6で)

今日、PSO2で森林探索をしてたらエリア2で突然クーガーNXが現れました

その時のレベルは、僕がLV6(クラスはブレイバー)、NPC3人が全員LV3でしかも初めてだったので弱点属性や弱点部位を全く知りませんでした。

でも、とりあえず倒そうと思い攻撃したのですが、動きは早いし、剣を振ってくるし、銃を撃ってくるわ、おまけに砲撃はするわで、しかも、1回倒すと再出撃し復活して動きが更に早くなるというwそのせいで2落ちorz でもまあ、何とか倒せました

 

広告を非表示にする

百鬼夜行?

霊夢!2