ハチキュウの日記

書きたいときに書く日記のような何か

Amazonで頼んだイヤホンが届きました!

今日まで使っていたPanasonicのクリップヘッドホンが音割れが結構していたのでSONYのイヤホンをAmazonで一昨日に頼み、それが今日届きました

開封する前の写真がこちらです

よくみるAmazonの箱ですね

f:id:jr4marine:20140328170430j:plainそして、開封した後の写真がこちらです

開けた時、「何これ、ちっさw」と思いましたがイヤホンなので小さいのは当たり前ですね

f:id:jr4marine:20140328170517j:plainそして、イヤホンが入っている箱がこれです

f:id:jr4marine:20140328170611j:plain

 

箱にはSONYの文字とEXTRABASSと書かれてあります。そして、その上には「迫力の重低音」とあります。「ん?迫力の重低音ってなんだ?まずは聞いてみよう!」ということで、早速パソコンにイヤホンをつないで何かを聞くことにしました

すると、前のに比べて音が凄くクリアに聞こえてきます

ただ、重低音に関してはあまりそういうのには詳しくないのでよくわからなかったのですが、初めて買うにしてはなかなかいいと思います

あと、イヤホンの延長コードとイヤホンケースをこれと一緒に注文したのですが、あと3日ほどすれば届くそうなのでそれも届けばまたブログにうpろうとおもいます

それと追記で、イヤーピースを僕の耳にフィットするものに変えたら、「おお、なんだこれ!」というくらい低音がよく聞こえるようになりました

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

百鬼夜行?

霊夢!2