ハチキュウの日記

書きたいときに書く日記のような何か

延長コードとイヤホンケースが届きました!

前の記事の予告通り、延長コードとイヤホンケースが届いたのでうpします

ちなみに、この延長コードとイヤホンケースが予定より2日ほど早く届きました

まさか、2日も早く届くとは思っていなかったので驚いたのですが

まずは、この2つの写真からですね。

f:id:jr4marine:20140329201915j:plainf:id:jr4marine:20140329201932j:plain

延長コードのほうは、可もなく不可もなくまあ普通という感じですね

で、イヤホンケースはというと、ケース自体はいいのですが、外箱を見ると右側の写真を見て分かる通りシールにハングル文字が書かれてあり、「なんだ、韓国製か?」と思ったのですが、その憶測ははずれ、中国製であることがわかりました。

まあしかし、これをデザインしたメーカーが韓国の会社かそうでないかがよくわからないので、もし韓国の会社であるならばイメージが悪いですね(というよりも僕の中では、韓国は世界の中で最もイメージが悪いのでw)

でも、使い勝手が良さそうなのでこのまま使ってみようと思います

それと、関係無いですけどアドバンスSP欲しいww

広告を非表示にする

百鬼夜行?

霊夢!2