ハチキュウの日記

書きたいときに書く日記のような何か

約二週間ぶりのブログ更新

ようやくいろいろと落ち着いたので、ブログ更新をしておきます

更新できてなくてすいませんm(_ _)m

一昨日のことなんですが、ついに、iPhone5sを親に買ってもらいました!

f:id:jr4marine:20140412181216j:plainそれで、これを買って貰う前にあきばお~こくで東方のiPhone5用のケースを買っておきました。もちろん、アリスのケースですが

f:id:jr4marine:20140412181412j:plain

このケースはiPhone5用なので5sに対応しているかわからなかったのですが、つけてみると意外に僕が持っている5sには合ったようです。ちなみに、廉価版のiPhone5cにはつけられないみたいです。

f:id:jr4marine:20140412190229j:plainこれで、親が持っているカメラを借りずに済みますw

もちろん目的はそれだけではありませんが

でも、買ってもらえてよかったと思います

それと、東方の新作が今年の例大祭で出るそうなんですが、この新作のメインキャラが鬼人正邪という輝針城の5ボスらしいのですが、心のなかで、「誰だ、こいつ?」という言葉が真っ先に出てきましたww

ちなみに、輝針城はまだクリア出来てませんorz

早くクリアできるようにはしたいですね

広告を非表示にする

百鬼夜行?

霊夢!2