ハチキュウの日記

書きたいときに書く日記のような何か

艦これで2-4攻略出来ました!

どうもみなさんおはこんばんにちは

やっと、2-4攻略出来ました!

できたのはいいんですが、ボスで出てきたのがFlagship戦艦1隻、Elite戦艦2隻、普通の戦艦1隻、Elite駆逐艦2隻でその時単従陣で行ってしまい4隻が大破し1隻中破、1隻が小破してしまいましたorz

それに、入渠させようとしてもドックが2つしか無く、バケツは使いたくはありませんし、修復しようとすると全部で丸1日掛かりそうなので気長に待ちたいと思います

ただ、不幸中の幸いというのか誰一人撃沈しなくてホッとしてます

f:id:jr4marine:20140502152152j:plainそれともう一つ、2-4攻略中になんと島風がドロップしました!

今使い道を考え中ですw(合成に使うつもりはありませんが)

f:id:jr4marine:20140502152844j:plain

広告を非表示にする

百鬼夜行?

霊夢!2