ハチキュウの日記

書きたいときに書く日記のような何か

中間考査無事?終了しました

今日、高校生になって2回目の考査が終わりました

自分でもよくわかりませんがなぜか疲れましたw

それはどうでもいいとして、帰りに友達と一緒に本屋とアニメイトに寄ってみました

とりあえず、買ったものを紹介します

まずは、多分読んだことのある人いるかと思いますが、日常の四巻

これ、駅のベンチで座って読んでたんですが笑いをこらえようとしてもできず、笑ってしまいました。まだ、周りにあまり人がいなくてよかったですが

f:id:jr4marine:20140522195009j:plain

さて、次は東方求聞口授

ワクワクしながら中を見ると、なんと、弟から借りた本と全く一緒!

うわー、間違えたーorzと思ったのですが、自分のコレクションが増えたからまあいいか(良くない)

f:id:jr4marine:20140522150705j:plain

さて、気を取り直してお次は、東方文花帖

とりあえず、中を見て、買い間違えたわけではないとわかったので、1番最後のページを見ることに

すると、初版がなんと、2005年8月11日となっているではありませんか!

「2005年8月11日って古くね?」と思ったのですが、内容が良さそうなので良しとします

f:id:jr4marine:20140522150644j:plain

最後は、アニメイトで買ったアリス・マーガトロイドのキーホルダーです

このキーホルダーは前に同じ店で買って筆箱に付けて使っていたのですが、誰かさんに壊されたという苦い思い出があります(まあ、後で代金だけ払ってもらいましたが)

f:id:jr4marine:20140522150757j:plain

ちなみにこれ、パッケージにも書かれていますが表と裏で絵が違います

上の写真は表面です

そして、下の写真が裏面なんですが、個人的に裏面のほうが気に入っています

f:id:jr4marine:20140522150906j:plain

それと、2つ目に紹介した本、実は東方求聞史記と間違って買っていたことがわかったので、機会とお金があれば本屋にでも行って買ってみようと思います

それから、前からブログ更新のペースが遅くなっているのはネタがあんまりないからです。すいませんm(_ _)m

広告を非表示にする

百鬼夜行?

霊夢!2