ハチキュウの日記

書きたいときに書く日記のような何か

マウス買いました

f:id:jr4marine:20140608170726j:plain前使っていたマウスが右ボタンが作動しなくなったので急遽、価格.comにてマウスを探してちょうど良さそうなものがこれだったのでAmazonにて買いました。ただ、前のマウスは叩いたら直ったので、お金が無駄になった気もしなくはないですが。

このマウスは、ELECOMのM-XG2UBシリーズだそうで、BlueLED方式のマウスです。値段は、1200円ぐらいでした。

ちなみに、このマウスには普通のマウスに付いている右と左のボタン以外に、ブラウザでの進んだり戻ったりの操作ができる進むボタンと戻るボタンがついています。それに加え、マウスカーソルの速度を調整するSPEEDボタンがついています。が、しかし、このSPEEDボタンは僕にとっては使い道があまりなさそうなので役に立たなさそうな気がします(まあ、何らかの使い道はあると思いますが)。

それではまた

 

 

 

広告を非表示にする

百鬼夜行?

霊夢!2