ハチキュウの日記

書きたいときに書く日記のような何か

家にBSのアンテナが届いた

実は、ブログに最後に記事を書いたのが6ヶ月半ほど前で自分でも驚いたのでなんか書かないとそろそろやばいかなと思いネタを探してみると、ちょうど僕のパソコンがある部屋がお父さんの部屋でそこにネットで注文したと思われるBSアンテナがあったのでそれを記事にすることにしました。

ちなみに、なぜ注文したかといいますと今まで使っていたアンテナの中に雨水などが入り込み回路がショートして壊れたからだそうです。というのも、アンテナは10年以上使うと中に雨水が入り込んで回路がショートし使えなくなってしまうことがあるようなんですが家にあるアンテナはかれこれ20年も使っていたそうなので壊れても仕方ないというかよく今まで使えたなという感じです。

それに加えて、僕は今住んでいるところはアニメの大半をBSに頼っているため正直言ってBSが見れないというのは辛かったのですがようやく見れるため非常に嬉しいです。

 

広告を非表示にする

百鬼夜行?

霊夢!2